SSブログ

能年玲奈 ドラクエのCMでスライムに変身 [芸能]

能年玲奈 ドラクエのスマホゲームのCMでスライム姿に

女優の能年玲奈さんが『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』の新CMキャラクターとして起用されるそうです。
能年さんはCM内でなんとスライムのコスプレ姿を披露してくれるとか。

気になるCMは、ドラクエシリーズ最弱のモンスター・スライムに扮した能年さんが、
「強くなるから…仲間にしてよ…」とカメラに向かって半べそで追いすがるというインパクト抜群な内容らしいです。

CM内で「念願の着ぐるみ」だという青いスライム型の被り物にスライム型ピアスなど、可愛らしくスライムを演じた能年さんは
「スライムが高いかかとのヒールを履いて、おめかしをしてるっていうのが、自分で演じてみても、すごく可笑しかったです」と振り返り、「スライムの何を考えてるか分からない目線とかわいさと、薄笑いに隠れた哲学を込めて、頑張って演じさせていただきました」とコメント。
自分でも満足のいく仕上がりとなったようです。

ちなみに能年さんの好きなモンスターはメタルスライムで、妙につやつやしていて、メタリックないかつい感じと、ザザザッと逃げ足の早いところが魅力なんだとか。
「本当はメタルスライムになりたかった?」と質問された際には「いえ、まだ私はペーペーなので(笑)。スライムからステップアップ出来るよう頑張ります」と謙虚にコメントしたそうです。

TVでこのCMを見かけた際には、能年玲奈さんの可愛らしいスライム姿をチェックしましょう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。