SSブログ

石田すみれの新恋人は誰?サッカー日本代表か? [芸能]

石田すみれの新恋人はサッカーの日本代表選手?

石田純一の娘すみれ
栄養ドリンク リゲインのCMでうる星やつらの
ラムちゃんに扮して話題の彼女ですが、
なんと新恋人が現れたという噂が次々と出てきて
いったい誰が恋人なの?と気になったので少し調べてみました。

石田すみれの恋人に関する報道は、去年の11月に
一般男性との車内キス写真が週刊誌に載ったほか、
最近では大衆演劇俳優の早乙女太一の弟、
友貴と熱愛中との情報が流れていました。

ところが、8日に放送されたTV番組「踊る!さんま御殿!!」で
すみれの兄、いしだ壱成が妹から恋愛相談を受けたと告白。
それによると、最近パーティーで出会った
サッカーの日本代表選手との関係について
父純一とともに話を聞いたと言うんです。
残念ながらその選手の名前は明かされませんでしたが、
壱成によると「プレースタイルから見て真面目な人」だそうです。

さらに、9日に行われたイベントに出席した父、
石田純一は娘すみれと早乙女友貴との熱愛報道について
「聞いていない」とコメントしつつ、「誰とどこ行った、
誘われたりしたけど行けなかったとかは、話に出る」と発言。
先のいしだ壱成が語ったこととあわせて考えると、
どうやら新恋人は早乙女友貴ではなく、
サッカー日本代表選手の可能性が高そうです。

サッカーの日本代表選手...誰なんですかね。
真面目なプレースタイルというとかなり絞られそうですが。
まあ、あくまで推測なので、本当かどうかは本人たちが
公にするまで待つしかないですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。