SSブログ

氷川きよし暴行を否定 [芸能]

氷川きよし暴行容疑で書類送検されるも暴行の事実を否定

21日、演歌歌手・氷川きよしさんが元マネジャーの男性に対する
暴行容疑で、警視庁麻布署に書類送検されました。
氷川さんは同日、大阪府岸和田市内で開催されたコンサートで
昼夜2回公演に集まった計3000人のファンに対し
暴行騒動を謝罪し、事実関係については改めて潔白を訴えたそうです。
公演に参加した観客らによると、氷川さんは公演内のトークで
「ご心配をおかけしまして、申し訳ございません」と謝り、
そのうえで「僕自身は恥じることも間違ったことも何ひとつありません」と、きっぱりと暴行を否定。
「安心して僕の歌を聞いてください。
20周年に向けてがんばっていきますので、応援してください」
とファンに呼びかけたそうです。

関係者によると、今回の件ですでに示談が成立しており、
不起訴になる見通しで、氷川さんの今後の仕事の予定に
影響はないそうです。
なお、暴行を受けたという元マネージャーの男性も
氷川さんの所属事務所に口止め料名目で金品を要求したとして
恐喝容疑で書類送検されているそうです。

さわやかなイメージの氷川さんに似つかわしくない
暴行容疑にびっくりしましたが、
どうやら事務所内のゴタゴタが原因みたいですね。
氷川さんには今回の騒動に負けずファンのために
歌い続けていって欲しいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。